新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
お客様各位
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
平素はユニバーサルホーム ㈱コスモスをご愛顧いただきありがとうございます。
ユニバーサルホーム ㈱コスモスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考え、下記の通り対応してまいります。
尚、今後の情勢変化に伴い、対応内容を変更する場合もございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
■ユニバーサルホーム各モデルハウス、本社共スタッフ人数を可能な限り縮小いたします。
対応にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます 。
また、モデルハウスへお越しいただくお客様には事前に見学予約でのご来店をお願いしております。
ご予約していただくことによって、お客様同士の見学が多数重ならないよう、時間の調整をさせていただいております。
そのため、ご予約のないお客様には、大変恐れ入りますが、ご対応が遅れる場合がございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
モデルハウスへお越しいただくお客様は、下記ページより事前に来場予約をお願いいたします。
商談中、お打ち合わせ中のお客様につきましても、ご来場の際には事前に担当者へご連絡をお願いいたします。
■モデルハウスは換気し、お打ち合わせ後は各所を消毒いたします。
■接客、お打ち合わせ等の際は、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を確保した対応をさせていただきますのでご了承ください。
■スタッフは出社前に検温を行い、体調に問題がないことを確認して出社いたします。
スタッフはマスクを着用し、うがい・手洗い・消毒を行います。
■お家についてのご相談・お打ち合わせは、ご来場いただく以外にもご要望に応じてお電話やメールはもちろん、TV電話やLINE等を活用させていただいております。
ご希望のお客様はお気軽に担当営業までご相談ください。
ユニバーサルホームにいらっしゃったことのないお客様も、オンライン相談を随時受け付けております。